著作権フリー・商用フリーのお散歩写真集

オリンパスから新PENが発表されましたね!
PEN E-P3PEN Lite E-PL3PEN mini E-PM1
E-P3はやっぱりかっこいいなあ。予約すれば限定品のグリップがもらえるそうですよ。
E-PM1はパンケーキレンズつけてポケットに入れたくなるちっちゃさです。
蔓植物におおわれた自転車

葉
水面にうつる緑葉
水辺の落ち葉道
木肌の潤い苔
森の木

笹
アスファルトライン
山のみえる地方の景色
PENTAXから「Q」が発表されましたね!
"ペンタックス、小型センサー搭載のレンズ交換式デジタル一眼「PENTAX Q」"
ちっちゃい! かわいい!
まさに玩具一眼。小さいものフェチの所有欲を満たしてくれることうけあいです。
予想では半年で3万円台まで下がってくると思われます。
広野の標識、どちらへすすむ
土の坂道

池
春をまつ木枝
